詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

大人もテンションあがるオモチャ!?30万個ヒットのバトロボーグ20

バトロボーグ20 アースブルー

バトロボーグ20 アースブルー

シューイチの中丸雄一さんのコーナーまじっすか!?今日は大人のテンションも上がる最新オモチャってことで、トイザらスのオモチャはすべて遊んだ河合真吾店長が選んだ5つからランキング。全部遊んだってすごいな。オモチャって結構な数出てますよね。

 

第1位 バトロボーグ20

30万個の大ヒット商品らしい。コントローラーのパンチに連動しロボットの手足が動くらしい。同時20人での操作が可能。

これは盛り上がりそう。ダイエットにもなりそうだし。ちょっとほしいけど、一人で遊ぶには・・・^^;

 

2位 ホームカイト

ハンドルで発電することでモーターを回し、家の中でたこ揚げできる。

これは知ってた。やっぱり発電の音が大きそう。。

 

3位 Air Hogs Laser Micro ゼロ グラビティ レーザー

壁を走る。さらに赤外線を追って走るらしい。

これはほしい。

 

4位 ARパズル1,000ピース 

最新技術!完成後が驚きのパズル

iPad/iPhoneのアプリでパリの夜景が映し出される。

観光スポットの情報なども見れる

 

5位  ナーフ N-ストライクエリート ストロングアーム

全米大ヒットのシューティングトイで的を狙って弾を撃つオモチャ。

マイクロダーツをセットして撃つ。

弾6発装填 飛距離約10m

 

 

また帰省のときに何を買うか悩んだら、バトロボーグ20かAIR HOGS ゼログラビティーレーザーだな。