詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ジェットコースター好きな女性は鬼嫁になる!?

あ、安部礼司の中で言ってた。
3万人を占ったゲッターズ飯田さんがそういうふうに分析しているらしい。(どの書籍で述べているか聞き逃しちゃいましたがたぶんこれですかね→ボーダーを着る女は、95%モテない!)

 

・きれいな財布と腕時計をする男性は成功する。

・真っ赤な口紅の女性はおじさんおばさんを大切にする。

・口紅をつけない女性は友だちにはなれるが上下関係は苦手。

・ジェットコースターが好きな女性は鬼嫁になる。

 

まぁ、傾向がでしょうけどね。95%だそうです。

 

そして、刈谷勇さんはプライベートでは杉崎さんです^^;