詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

半顔メイク女子が話題?!

顔の半分だけ化粧する「半顔メイク女子」で分かるものすごい化粧の力 - ねとらぼ

桃、元あいのりメンバーの“半顔メイク”公開 - モデルプレス

 

ちょっと前から、スッピンを公開する芸能人が増えているみたいなんだけど、今度はその中間の人たちもでてきたみたい。半顔メイクって・・・

 

化粧をするとこんだけ変わるよっていうことなんだろうけど、さすがにこのまま外は歩けないですよねぇ^^;

 

元々、人間の顔って左右対称じゃない人のほうが多いとかっていう話を聞いたことがあるから、どっちをメイクするかでまた印象が変わりそう。

 

まぁ、さすがに、一般女性にまでブームはこないのかな。いや、ブログとかにアップしなくても、試して知人に見せるとかはあるのかな。

 

 ※2013/05/01

ミヤネ屋で取り上げられましたね。これでブログ閲覧数が2倍にあがったんだとか。
ていうか、桃さんってブログの女王だったんですねぇ。
そして梅沢富美男さんが今日帰って半顔メイクするんだとか^^;

 

※2013/05/03 追記

本当に、梅沢富美男さん、半顔メイクやったみたいですねぇ。
ブログで公開してました。シューイチとかサンジャポとか他のメディアでも取り上げられてしばらくブームになりそうな感じですね。