詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ヒーローになるためのトレーニングセンター!?

めざましテレビのココ調でやってたGWオススメスポット。

 

東京・稲城市よみうりランドにヒーロートレーニングセンター"ミッション8"というのができて、それがオススメらしい。

 

ヒーローに必要な能力を習得することができるらしい^^;
 1st STEP [速]スピード、[探] サーチ、[攻] アタック、[閃]ブレイン
 2nd STEP [心]アイアンハート、[知] コード記憶、 [忍] アジト潜入
 FINAL STEP  ??

クリアしないと次のステップにいけないらしい。最後までクリアできるのは1%未満だそうな。(調査日だけかもしれないけど、1発クリアはなかなか難しいらしい。)

 

スピードトレーニング

ランダムに光るボタンを30秒以内に15個押せばクリア
ヒーローに必要な能力 速さ、反射神経を養うことができるそうな。

 

サーチトレーニング

暗闇に浮かぶマークをサーチライトで追跡

 

アタックトレーニング

ひたすらパンチ・足踏みで攻撃力を鍛える

 

ブレイントレーニング

A/B/C3つの枠それぞれにどの数字が入っているか当てる

 

アイアントレーニング

暗闇で何が起こってもじっとして度胸を試す

 

コード記憶トレーニング

読みにくい数字を順番に覚えて正しくモニターに入力

 

アジト潜入トレーニング

ライトを避け物陰に隠れながら敵のアジトを進む。

 

 

最後のトレーニングは酒主アナが失敗したから、謎^^;