詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ドSトレーナー 兼子ただしのハイヒール美ウォーク秘訣!?

めざましどようびのちょっとユリみちのコーナーでドSトレーナー 兼子ただしさんが高見侑里さんに教えてた。

兼子さんのハイヒールセミナーも人気らしい。兼子さん曰く、9割の女性が正しくないらしい。かかとで着地するとハイヒールが壊れやすいらしい。ボールから床に付くことがハイヒールの着地の基本だそうな。

 

美ウォーク秘訣1 ボール(指の付け根)から着地

美ウォーク秘訣2 おなかを伸ばす

美ウォーク秘訣3 1でおなかを伸ばして、2で前へ踏み出す

 

足が細くなる効果もあるらしい。

まぁ、私はハイヒール履くことはまずないんですけどね^^;