詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

鼻くそまるめてまんきんたん、鼻くそ健康法!?

鼻くそ食べると健康になる? 娘のクセを見た学者が研究スタート。 | Narinari.com

前々から、鼻くそ健康法ってないんかなぁって疑問に思ってたけど、webとかでみると、鼻くそにはいろんな病原菌がそこで止まっているから体にはよくないとかっていう意見とかがあって、やっぱ、そうなんかなぁって思ってたけど、研究がスタートってことは、まだ医学的には証明されてなかったってことかぁ。

最近は空気清浄だのできれいな環境で過ごしているから、きっと菌に対する抵抗力も弱くなっているから、鼻で止まって死んだ菌で少しくらい慣れたら、なんてことを思ったことはあったけど。(小生は医学的知識は全くありません^^;)

 

まぁ、これで証明されて、じゃぁ、食べるかっていうと・・・食べないでしょうね^^;