詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

岡山県でしか生産していない希少品種 アンジェラ

めざましテレビのめざはなスカイで紹介されてたアンジェラ。一輪がでかい。アンジェラというバラは、岡山県でしか生産していない希少品種なんだとか。

 

ってことは、アンジェラ・アキさんって岡山県出身なのかな?って思って調べてみたが、徳島県だった^^;

 

ちなみにバラには本数によって意味があるらしい。
 1本 一目ぼれ、あなたしかいない
 3本 愛しています(告白)
 11本 最愛
 99本 永遠に一緒にいよう
 108本 結婚してください(プロポーズ)
 999本 何度生まれ変わってもあなたを愛す
なんだとか。バラとか買ったことないな^^;