詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

スマホにも子機の時代?!HTC J OneのHTC Mini

昨日でケータイ3社の夏モデルの発表がそろって、最後はauだったわけだけど、朝めざましテレビで、スマホにも子機がっていうのでHTC J Oneには子機が付いてくるって紹介されてた。おそらくBluetooth接続なんだろうなぁと思ったら、そうだった。

というか、別売りじゃん。。

au +1 collectionでBluetooth子機「HTC Mini」発売 - ケータイ Watch

他の機種には当面使えず専用子機という扱いではあるけど。

 

スマホの音楽も聴ける超小型無線式受話器 - ケータイ Watch

まぁ、スマホにも子機とはいえ、似たようなガジェットはいくつかあって、ウィルコムにもあったような。。

あと、自分がほしいなぁと思っているのはこれ。フリスクと同じサイズ。

GREEN HOUSE 通話&音楽を楽しめる Bluetoothミニフォン GH-BHMPA

GREEN HOUSE 通話&音楽を楽しめる Bluetoothミニフォン GH-BHMPA