詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ツートンカラーのビール作ってみたい

ソニックアワー ホワイト

ソニックアワー ホワイト

めざましテレビのMORE SEVENでもソニックアワー紹介されてましたね。
自分はあそこまでうまく泡立たなかったですけど。。やり方が悪いと指摘されたので、今晩にでももう一度トライしてみようかな。

 

目と口 両方で楽しめるビールってことで、ビールとカシス、ビールとレモンソーダなどツートンカラーのビールを作ってましたね。そのまま注ぐと下までまざり切ってしまうけど、あの黄色の道具を使って粒状で注ぐとしたまで行かずにツートンカラーになるらしい。これも今度やってみたいけど、あれってうってんのかな。