詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ドラえもんの鈴に胸キュンなIMALU

めざましどようびのめざまスカ愛ルームにでてたIMALUさん  23歳。
1989年9月19日生まれ 東京都出身、父:明石家さんま さん、母:大竹しのぶ さん。モデルや歌手としても幅広く活躍。

 

Cawaii 国民的なすずに胸きゅんっていうので、マクドナルドのハッピーセットについているドラえもんの鈴がお気に入りらしい。ていうか、あれ、ほしいな^^; しかも、光るらしい。

 

Aquviiによく行くらしい。笛にもなるネコのアクセサリーやシャンプーハットのような不思議な帽子がお気に入りなんだとか。

 

Aquviiは東京都渋谷区代官山町。奇抜でユニークなアイテムが一杯のセレクトショップらしい。
オススメは、eyelash necklace、Light Bulb Pierce、DO NOT DISTURB BAGとか。あのバッグいいなぁ。

 

愛犬はバルーで、2歳♀ ウェルシュ・コーギー。犬を飼うのが夢だったらしい。

東京都世田谷区瀬田のJOKER 二子玉川店 によくいくらしい。わんちゃんグッズが抱負で、SALON DETERRIER、エルムス動物医療センター、J.HOTEL、ワンニャン幼稚園などがあったり、飼い主参加型レッスンしたり。

自分も犬飼いたいけど、今は無理だしなぁ。

 

サファリパークが好きらしい。ちなみに、皆藤愛子さんはサファリパークにいったことがないらしい。

 

 

洋楽のカバーを歌っているらしい。