詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

どう撮る?シリーズ ブットビ写真

めざましテレビでやってたココ調の女子高生の写真。どう撮るってことで、シリーズ ブットビ写真。あ〜、ついにシリーズにしちゃいましたか。

マカンコウサッポウだけではなく、話題となっているビックリする写真をブットビ写真と名付けたらしい。

 

心ほっこり♪ 全身で伝えるサンキュー ブットビ度☆

人文字で「サンキュー」

ビックリマーク!が大変そう。

「T」マジつらいらしい^^;

 

走り幅跳び 連続写真!?  ブットビ度☆☆

静岡県在住 手島嶺翔さんが陸上部仲間で撮ったものらしい。

あとはちょっとダンクしてみたなど。

これはみたことあったけど、大変そうだなぁと思った。

 

空を飛ぶハリーポッター  ブットビ度☆☆☆

海外でもホウキジャンプ ポッターリング

海外でもやっているらしい。

そういえば、元祖の人たちもハリーポッターやるっていってた気がするな。

 

食べられちゃう!?進撃の巨人ごっこ  ブットビ度☆☆☆☆

遠近法でたべられているのを表現。

鳥取県在住北脇真優さん高3。つままれている感じをペットボトルをつかって表現しているらしい。

 

この手の遠近法は結構昔からやっている人多かったですけど、ペットボトルを使ってまでっていうのがすごいですね。

 

落ちているように見える?  ブットビ度☆☆☆☆☆

神奈川県の高校2年生、齋藤紗瑛さん、上村明日香さん、安部綾乃さん、上野詩織さん、森紗里奈さん。

あ〜、この写真は自分もみたことあるな。

小物で重力の方向を勘違いさせるんだとか。足の角度などこだわるらしい。

ロッカーをつかってなにか面白いことをしたかったらしい。

 

今しかできない青春らしく、大人になったらできないらしい。

いいじゃん、大人がやっても^^;