詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

熱中症予防もできる扇風機付きの傘!?クールファンブレラ

めざましテレビのMORE SEVENでやってた熱中症予防もできる傘 クールファンブレラ。

スイッチを押すとクールファンブレラ、中にあるファンが回り風がくる。たしかにこれはよさそう。しかもあまり重たくはないみたい。

 

傘は人間だけの道具じゃないワンってことで、わんこ用さかさま傘 ペットアンブレラ。まぁ、自分は犬飼ってないけど。

 

楽しく安全?帰り道が安心の発明傘ってことで、レインボーフラッシュLED傘も紹介されてた。7色に光り、グリップにもライトがある。子供用は骨組みも光るらしく、100m離れていても見えるらしい。