詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

自立する息子に失恋?息子萌えする母親!?

めざましテレビのさきつぶでやってた自立する息子に失恋?息子萌えする母親って話。ていうか、42歳母親の話^^;

 

42歳の母親がイケメン長男(高1)と買い物すると「なんで、こんなにワクワクするんだろう」

公園でボートに乗ったときも「あら!意外とたくましいのね」

 

けど、息子の携帯をのぞき見たときに息子が女の子とメール交換しているのをしって「好きな男の子に振り回される彼女みたい」となったそうな。。^^;

 

息子が小さいころは、「おいしそう、ありがとう」と夫が口にしないホメ言葉がうれしい

夫は仕事が忙しく、週末はゴルフなどへ「なんのために結婚したの?」となって関心は息子にむかうんだとか・・・

 

 

息子が反抗期を迎えると「本当は私のことすきなのよ」「うるさい!キモい!」と息子にすりよってもやはり冷たくされるんだとか^^;

 

 

まぁ、夫は所詮他人だから冷めてしまうんですかねぇ^^;