詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

1日8時間食べ放題ダイエット!?

昨日の人生の正解TV これがテッパンっていうので、ダイエット対決してた。

その中で、畑中葉子さんがやってた8時間食べ放題ダイエット。

The 8-Hour Diet: Watch the Pounds Disappear Without Watching What You Eat!

The 8-Hour Diet: Watch the Pounds Disappear Without Watching What You Eat!

1日8時間以内なら何を食べてもいいらしい。16時間絶食期間を設けることでその間に脂肪が燃えるんだとか。

 

まぁ、ただ、1日8時間以内って意外と短いんですよね。朝食べたら夜は食べれませんし。そういう意味ではドクター南雲の1日1食に近いのかも。結果は1ヶ月で5キロ痩せてましたね。

 

ただ、それ以上に痩せていたのが藤田弓子さんがやってた、さらし巻くだけダイエット。こちらは5.8キロ。

巻くだけですけど、そういえば、1日何分か腹をへこませるだけでもダイエットできるみたいなのもありましたね。

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)

巻くだけ!  腹凹ダイエット (マガジンハウスムック)

巻くだけ! 腹凹ダイエット (マガジンハウスムック)