詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

20年代 メイク!?

めざましどようびのちょっとゆりみちで、高見侑里さんが20年代メイクをされてた。

 

華麗なるギャツビーのメイクをサポートしたM・A・Cの滝沢彩さんによる20年代のメイク。

 

眉:眉山から長めに描き下ろし、角度をつけて大きめに見せる

目:グレイトーンのブランを目の丸みに沿ってぼかす

リップ:指を使って置くように塗る 自然にふっくらとした印象に

 

あ〜、今とは違う感じですねぇ。

やっぱり、時代時代でメイクの感覚って変わるんですねぇ。平安時代とかのあのメイクとかも当時としては自然だったんですかね^^;