詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

メイクで変身した美女のすっぴんを見極める!?

ほこ×たてでやってた、メイクで変身した美女のすっぴんを見極めるってコーナー。2人ともわかった。まぁ、鼻の形と口の位置は変えれませんからねぇ。シャドウとかで見た目を少し変えることはできますけど。。

 

自己流メイクを極めた女性 斉藤綾乃さん。20歳。S Cawaii!の読者モデルで、彼女のメイク術を特集すると雑誌の売上げが倍になるんだとか。整形を超えたメイクしかも20分。

黒目を大きくするカラーコンタクト、つけまつげ、ポイントは毛を上向き、アイテープで目を大きく。鼻の横にアイシャドウで立体的に。

 

人に勇気と元気を与えるメイク 神田藍香さん 21歳。彼女もわずか20分。

ハイライトをぬることで顎を目立たなくするらしい。

 

人生が変わるメイク 原彩夏さん 21歳。メイク時間30分。
かっこいい人とつきあえるようになったらしい^^;

色の違う口紅を重ねて唇を立体的に。

 

 

というか、3人とも「あ」から始まる名前なのは、偶然なのか、番組制作者が意図した演出なのか・・・