詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

マディソン・スクエア・イーツ 厳選された30店舗が出店するイベント!?

めざましテレビの阿部知代アナのUSA WOW。

 

ニューヨークには3000店以上 ベンダー(屋台)があるんだとか、その3000店の中から、厳選された30店舗が出店するイベント マディソン・スクエア・イーツというのがあるらしい。

 

その出店していた中にホットドックやさんがあって、ITO(伊藤)というホットドックがあるらしい。日本風カレーにリンゴのキムチがトッピングされているらしいのだが、阿部知代アナ曰く「よくわからん」って・・・^^;

ちなみに、伊藤さんは友だちの名前らしい。

 

あとは、ベーコンのマカロンなどがあったり、照り焼きボールというたこ焼きの中身がタコではなくて、ソーセージ、ポテト、チーズ、えびなどで、コーンフレークとアーモンドがふりかかっているものもあったりするんだとか。楽しそうなイベントですねぇ。