詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

Fitbitのアクティビティ表示がおかしい

fitbitを数ヶ月前に買ったんだけど、その記事を投稿したつもりでいたけど、してなかった。まぁ、ここ数ヶ月、まじで忙しいので、しょうがないんだけど。

で、その本体自身のことはまたいつか書くとして(って書かないだろうなぁ。。)、最近気付いたバグ?

 

ここ2週間すごく歩くことが多くて、たまたま1週間のグラフをみているときに違和感を感じる。あれ?すごく歩いてない日と歩いている日がなんか1日ずれている。

f:id:saijo:20130810065904p:plain

 

土曜日が異常に低い(って、別にいつもの週末どおりであるんだけど)。

けど、この土曜日はいろいろとうろうろして、実際には日曜日に動いてないんだけどなぁと思って確認してみたら、

f:id:saijo:20130810001608p:plain

う〜ん、やっぱり1日ずれているみたい^^;

 

いままでなんとなくでしか1週間表示みてなかったから気付かなかったけど・・・

まぁ、困るって事はないけど、みんな困らないのかなぁって思ってたんだが、ふと思ってapp storeをチェックすると、どうやら表示に不具合があって、その修正がされているっぽい。

あ〜、、最近、忙しくてアプリのアップデートすらしてなかったなぁと思って更新したら、なんか微妙にいろんなところが変わっているけど、ちゃんと表示されるようになってた^_^

 

f:id:saijo:20130810001612p:plain

f:id:saijo:20130810001611p:plain

 

最近、ほんとよくあるくわ^^;

ヘタしたら今までの1週間分を1日で歩いているな。

【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP

【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP