詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ARROWS NXにはブルーライトカットモード搭載!?

ARROWS NX(docomo F-06E)を購入して1週間ちょい経ったけど、全然いじれてない。。忙しくて家にいる時間が少ない。今年は夏休みもないし。まぁ、明日は休める予定だけど。

で、唯一いじってみた機能がブルーライトカットモード。今回からなのか、前の機種からもあるのかは調べてないけど、そんな機能があるらしい。要は青色を30%落とすっていう機能らしい。まぁ、メガネとかでも今ブルーライトを軽減するものとかあるけど、端末側でやるものらしい。(本当に落とすものなのか、擬似的になのかはわからんけど。)

早速ONにしてみたら、ちょっと黄ばんだ感じの画面に^^; 

けど、寝る前までスマホいじりたい人だから、多少は我慢するかな。

f:id:saijo:20130813054603j:plain

ホームからメニューを出して「本体設定」を選択。

 

f:id:saijo:20130813054602j:plain

本体設定から「ディスプレイ」を選択。

 

f:id:saijo:20130813054601j:plain

そのディスプレイ項目の下の方に「ブルーライトカットモード」というのがあるようだ。