詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

伊藤かずえ、パクチーとシーマが大好き!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルーム。ゲストは伊藤かずえさん。1966年12月7日生まれ 神奈川県出身 46歳。けど今はドラマで35歳の設定やっているんだとか^^;

 

特技は洋裁らしい。東京都国分寺市のCraft Heart Tokaiによくいくんだとか。

 

初心者にお勧めなのは、たたんで返してポケットティッシュカバーらしい。あとはサイドポケットのタック入りトートバッグ。

ハンドメイド教室ってことで、シュシュの作り方やってました。

 1.布をカット
 2.生地の裏紙を表にして直進縫い
 3.中の生地を避けて縫い進める
うん、文字だけだとわからんね^^;

 

日産シーマ Y31型に21年乗っている愛車らしい。今24万キロらしい。10万キロの時点で、エンジンとかミッションの足回りを新車のシーマのものにつけかえたらしい。21年同じ車ってすごいなぁ。メンテがしっかりしているんでしょうね。

 

パクチーが大好きらしい。家族で好きなのは一人だけなので、キッチンでこそこそと食べているらしい。

 

パクチー食べ放題でパクチー好きがあつまるのが、東京新宿区のくせものやらしい。オススメは生春巻き(ゴイクン)で素材の味をダイレクトに楽しめるんだとか。あとはゴルゴンゾーラソースで食べる香味野菜とマトンのせいろ蒸しもおいしそう。デザートにはパクチーのあんこ巻きバニラアイス。

 

特製ブレンド茶で美肌に気を遣っているらしい。

ノニ茶がおすすめらしい。ノニは南太平洋の島々に自生している多くの栄養素を含んだフルーツらしい。