詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

異性の交際相手がいない男性 61.4%!? 彼女のいない男子の本音?

めざましテレビのココ調でやってた彼女のいない男子の本音。

8月26日付け読売新聞の国立社会保障・人口問題研究所しらべによると異性の交際相手がいない男性 61.4%らしい。えぇ、、私もいませんけど、なにか?恋愛離れが進んでいるらしい。

都内の10~20代男性50人にアンケートしたところ、彼女がいない男性が増えているという回答に、はいが76%だったらしい。

 

ということで、彼女のいない男子の本音をアンケートしたところ、
 第1位 「積極性が足りない」 
 第2位 「自分の理想が高すぎる」昔の彼女と比べてしまうという意見も・・・
 第3位 「彼女を作る余裕がない」
 第4位「必要性を感じない」

まぁ積極性に入るのかもしれないですけど、出会いがないっていうのもありますけどね。回答していた人が家で一人で遊ぶことが多くなったとかって言ってましたけど、やっぱり外に出ないとなかなかっていうのはありますね。ほぼでませんし。
そういえば、以前、ホンマでっか!?TVかなにかで、外出する女性としない女性で結婚率が違うみたいなことをやってたような・・・

 

彼女がいない男性50人に聞いたところ、良い出会いがあればアタックしたいという質問に、はいは90%。アタックしたくなる女性のタイプは、好意を感じる、会話が弾む、趣味があう、らしい。。

 

きっかけがほしいということで、きっかけがあれば、アタックできるか検証。

中園彩香さん24歳と3人の男性で検証。

男女1組ずつで恋愛テストを受けてもらいたいと説明、男性を1人ずつ部屋に呼び出し女性と2人きりの状態に、女性から積極的に会話をしたあと予定をたずね好意をアピール。仕掛け人の女性には好みのタイプを調べた資料を用意し、理想の女性を演じてもらうって感じだったけど、2人は誘ってましたけど1人は誘えませんでしたね。自分もたぶん、誘わないだろうなぁ。。