詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

Boogie Board JOT4.5買ってみた。

なんか、ほぼ全シリーズ買っているような気もしなくはないけど^^;

ちょうど1年前にこのJOT前作を買ったって話書いたけど(正確には1日違うか^^;)、いまだに職場で活用中。職場の他の人もいいなぁってことで、買う人もいまだに増えている^^; 

KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボードJOT ブラック BB-4クロ

KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボードJOT ブラック BB-4クロ

 

 で、今回、その4.5インチサイズのが発売されたってことで、ちょっと4.5も買ってみた。

 

 今回は、う〜ん、前作ほどの感動はないかも^^; まぁ、前作のJOT(BB-4)はかなりの完成度だったからなぁ。なんとなく、ちゃちくなった気も。。

BB-4がそのまま小さくなってくれたらまた印象も違ったんだろうけど。電池も交換できないし。

ただ、手元に置いておくサイズとしては家ではこのくらいのサイズがよかったりするんだよね。なので、このサイズで、壁に貼りついたり、立てかけられたり(たてかけは強引にはできるけど^^;)できればよかったのかな。あと、下の部分、ちょっと邪魔^^; せめてここにペンが収納できればよかったんだけど。なぜこんな着脱式にしてしまったのかな。

あっ、パッケージはスリムになっていいと思う^^;

 

というわけで、今回も特に情報量ないけど、ちょっとだけ感想と写真。

f:id:saijo:20130926210933j:plain

なんで、青にしたのか。黒がなかったので^^; 本当は黒がよかったんだけどなぁ。

 

裏。

f:id:saijo:20130926210942j:plain

 

中身。

f:id:saijo:20130926211030j:plain

今回は持ち運びを考慮してカバーがついてあるのは、親切だと思う。もう少し着脱しやすければよかったんだけどな。

 

特に意味ないけど、裏面。

f:id:saijo:20130926211040j:plain

 

 

BB-4との比較。こうやってみると、BB-4がでかく見える。

f:id:saijo:20130928170156j:plain

 

あまり意味ないけど、iPhone5sとの比較。

f:id:saijo:20130927043637j:plain

ユニーク 簡単!便利!電子メモ ブギーボード4.5JOT ブラック BB-005JOTBK

ユニーク 簡単!便利!電子メモ ブギーボード4.5JOT ブラック BB-005JOTBK