詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

オリンパス OM-D E-M1届いた

amazonではないけど、11月5日に注文して昨日届いた。まぁ、手違いとかがなければ、出荷は土曜日だったんだけど。。

いやぁ、久々に高い買い物したって感じです^^; デジイチは2つ目。前のもさほど使っているわけではないけど、なんとなく、写真でもやりたいなぁ熱が最近またでてきたので、ちょっと衝動買い。

まぁ、最近仕事が忙しくて全然いじれそうにはないんだけど・・・けど、とりあえず、開封だけしてみた。

 

箱。

f:id:saijo:20131113222832j:plain

f:id:saijo:20131113222904j:plain

 

 

開封中w

f:id:saijo:20131113222934j:plain

f:id:saijo:20131113222951j:plain

f:id:saijo:20131113223013j:plain

f:id:saijo:20131113223035j:plain

 

 

中身。意外と多い。まぁ、けど、こんなもんなのかな。

f:id:saijo:20131113223215j:plain

 

本体。肝心のところがぼけちゃった^^; まぁ、私の撮影技術なんてそんなもんです。(ちなみにこれは別のデジイチで撮りました)

f:id:saijo:20131113223312j:plain

 

 

これもぶれぶれ(T_T)

f:id:saijo:20131113223352j:plain

 

f:id:saijo:20131113223403j:plain

 

レンズ。思っていた以上にでかかった^^;

f:id:saijo:20131113223441j:plain

 

装着してみたところ。かっこいい。重いけど^^;

f:id:saijo:20131113223959j:plain

 

iPhone5Sとの比較。

f:id:saijo:20131113224023j:plain

 

 

フラッシュもつけてみた。

f:id:saijo:20131113224155j:plain

 

 

昨日も帰宅が深夜だったので、これくらいしか使えなかった。とりあえず1枚試し撮り。

これはOM-D E-M1で撮りました^^;

f:id:saijo:20131112224826j:plain

 

(F4.0/14mm ISO800)

 

WiFi連携用のアプリOlympus Image Shareを入れたりもしてみたりしたけど、それはまた今度。久々にちゃんといろんな機能いじってみようかな。

その前にSDカードがないのでついでに購入。

Lexar SDXCカード 128GB class10(400倍速 60MB/sec) 【並行輸入品】

Lexar SDXCカード 128GB class10(400倍速 60MB/sec) 【並行輸入品】