詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

世界一小さいみかん!?桜島小みかん

めざましテレビのめざうまスカイで紹介されてた鹿児島県産桜島小みかん。

世界一小さいみかんなんだとか。確かに小さそうですけど、もっと小さいみかんってありそうなもんですけどね。

 

桜島小みかんは甘さは大粒で味が濃く香りがよいんだとか。

さらに皮まで使えるらしい。

 

ブリのカルパッチョやチーズケーキなど。あ〜、みかんのおいしい季節になってきましたなぁ。

ちなみに12月限定のブランドらしい。

 

生きてますのping代わりに・・・ちょっと最近、公私ともにばたついてまして全然投稿できてませんが、ぎりぎり生きてます。。