詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

最高の男性上司にドキッ!?

めざましテレビのココ調でやってた。久々にココ調みたわ^^;

最高の男性上司にドキっとする場面っていうやってた。けど、なんとなくイケメンに限るような・・・

 

第5位 接点がない人から不意に名前を呼ばれた

第4位 悩んでいるときに親身にアドバイスをくれた

第3位 クールな人に笑顔で挨拶された

第1位(同率)  高いところからものを取ってくれた

第1位(同率) 「がんばったな」と言って頭をポンっとされた

 

たまたまニコ動のコメントもtorneで表示させていたけど、最後の頭ポンはコメントがすごいことになってた^^;

 

 

ちなみにドン引きエピソードもやってた。

・ビンボーゆすり
   余裕がない感じがイヤ
  こっちまでイライラする

・失敗を部下のせいにする
  守ってくれない上司は上司じゃない
 絶対下につきたくない

SNSをすごくチェックしてくる
 プライベートまで監視されているようでイヤ

最初の2つはともかく最後のはやっぱりイケメン上司だったらいいような。。。