詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

いきなり!ステーキの安さの秘密!?

シューイチの9時半越えのコーナーでやってた行列に並んでも食べたい最新行列グルメでやってたいきなり!ステーキ。

 

去年12月に1店舗オープンで、8月で9店舗まで拡大しているんだとか。そういえば、なんかでみたな。

リブロースステーキ300gが1500円で高級店の半額ほどなんだとか。

 

ペッパーフードサービスの川野秀樹さんによれば、安さの秘密は、立ち食いで回転率をあげることとメニューをステーキ4品、あとサラダとライスだけらしい。

 

まぁ、立ち食いって長いしにくいですもんね。けど、一度は食べに行ってみたいなぁ。