詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2012-01-01から1年間の記事一覧

うひゃっ!!

5ヶ月以上放置してもうてた・・・ どうぶつの森のスクリーンショットで3DS LLがあたるっていう記事みて、あっ!って思い出した。 一応、この5ヶ月、逆に本編の方はほぼ毎日書いているんだけどね。ただ、こっちに移行しようか悩み中です。向こうは諸般の事情…

ちょっと放置気味。

また2ヶ月近く、放置しておりました^^; まぁ、今はメインのブログのほうに注力しているからっていうのが大きい理由ってことをいいわけにします。 今日は出張なのですが、出発時間が遅いため、ちょっと緩い感じです。 ここも有料プランに変えて、ちゃんと解…

ゴールデンウィーク前半

を、だらだらとすごしております。 これといった予定もなく、常に昼間から飲んだくれの状態^^; デジカメとか買ったりしたけど、これといって使いこむこともなく、、散財しております。 ちなみに、現在、ひげ伸ばし中。けど、2日ですでにうっとおしくなった…

可能なのかも。

はてなブログのほうはアフィリエイトできないのかぁと思っていたら、同じ事を思っている人はいたらしく、http://q.hatena.ne.jp/1329127646 に同じような質問がでてた。 現時点での回答を読む限りでは、・JSフリーだから自分でコードを埋め込んでリンクを張…

いつものことながら・・・

ブログをつくっても、何記事か投稿して放置するくせがあるのだが、今回も例に漏れず、放置しっぱなしだったわ。。 放置どころか、本当に1記事書いただけ。いやぁ、ブログよくわからんわぁ~。 まぁ、アフィできないからテンションがあがらないのかな^^; あ…

とりあえず、作ってみた。

いつのまにやら、ブログが開設可能になっていたので、開設してみた。 というか、この新ブログ機能はアフィは非対応なのかしら?