詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

気がつけば・・・

またいつものごとく放置して、挙句に2022年も半分終わっていた。。。

 

あ、もちろん?笑

iPhone13 proに機種変してます。

12は下取りに出しました。しかし、ほぼリースで借りてるような感じになっているので、それはそれでどうなのか。。。

そして、まだ4年前の機種と3年前の機種の残債が残ったまま。。。4年前のはあと5回。。。

 

 

最近、あまりに忙しすぎて、自分の時間なさすぎ。。

なんだろうなぁ、って感じで、、、

昨年の11月以降が特に時間なし。。

なにかしようと思うと、もう睡眠時間を削るくらいしかないって・・・

でも、そこはさすがに睡眠が大事だと思うので仕方ないとしてって、、、

 

 

次はいつになるかなぁ・・・

とりあえず、毎日1時間くらいは自由時間がほしい。

平日1時間、休日3時間くらい。