詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

いまさらながらの。。

WordPressいじってみようか悩み中(^_^;

 

いじるだけなら、とりあえず、自分のところで、サーバとか入れてっていうのもありなんだけど、そこはぶっとばしたいので、ポンっ!でとりあえず使えるところ探し中。

 

そもそも、そんなに発信するネタないし、あるんだったら、ここでもいいじゃんって思わなくもないけど・・・笑

仕事とかでよくネットでググってってあるんだけど、みんなよくマメに書いてくれているなぁって思うけど、自分には無理なんで、ほんと、契約までこなしてやることなのかって思ってしまうんだけど。。

 

 

そして、また気づいたら、2023年くらいにここのことを思い出してるくらいの、さぼりようになりそうであるんだが。。。

(とりあえず、月一くらいはって思って、今月のクソ記事のアップである。)