詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

UP by Jawbone がハングアップ。

昨日(実質一昨日だが)、UP by Jawboneを買ったって書いて最後のほうに、ハングしているって書いたけど、あれから、2回ほどやはり同じ状況だった。最近どうもアラームなった気がしないなぁとは思っていたのだが・・・

 

同じような不具合の人には遭遇はしていないから、不具合なのか、操作ミスor設定ミスなのかは不明。

 

操作も設定も初期の使えていたころとあまり変えていないので、ミスじゃないと思うんだけど、不具合であれば、誰かが報告してそうなものだし。(ググり方が悪いのかも知れないけど)

 

特にこれといった操作はしてなくて、寝る前にスリープモードに切り替えてるだけ。たまたま今日は朝、設定時刻よりも早めに目が覚めてモード確認でもしておこうかと思ったら、赤の花びらLEDが光るのみ。長押ししても、何も起こらず、アプリ起動してイヤホンジャックをさすと検出して、同期が始まるっていう感じ。

 

もしかして、メモリがいっぱい?って思ったが90日持つってなにかでみた気がするのでそれも疑いとして違うかも知れないし、試しに、スリープにしたら、もうアラームがならないのかと思って、試したけど、30分後の設定でならしたら、ちゃんと作動した。

 

不明・・・

とりあえず、バンドをリセットしてみた。明日もこれで起動せず、ハングアップしてたら、、、こまるね^^;

※とりあえずリセットした翌日は正常に作動