詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

イヤホン買いに行ったら、なぜかSurface Pro買った

昨日は出張で、移動中音楽を聴いていたのだが、帰りにイヤホンのバッテリ切れ。どうも最近、バッテリがへたっているようで、2時間程度ですぐにバッテリが切れる。Bluetooth接続のイヤホンなのだが、前はもっと持続時間あったんだけどなぁ。。そして、今日明日も長時間移動があるので、ならば、イヤホンでも買い換えるかなぁと電器屋に行ったら・・・なぜか、Surface Proを買って帰ってしまった^^;

 

ちょっと良い感じのBT接続できるイヤホンがなかったので、あきらめて買える前にvaio pro 11/13でも見て帰ろうと思って見てたら、店員がやってきて、あ〜だこ〜だと話しているうちに、価格で考えたら、Surface Proでいいんじゃないすかねぇ。SSDがFlashになって起動とかは少し遅くなるけど、逆にそのくらいですよみたいなことになり・・・もともと、Surface Pro欲しかったことと、ちょっといろいろと凹むことが多いこのごろで衝動買い。officeも入っているし、win8いじったことなかったから、ちょっといじってみたかったし、まっいっか。

 

まだ、全然いじってないので、感想とかはあまりないのだが、とりあえず、写真とかを少しだけ。

箱。

f:id:saijo:20130703052936j:plain

 

裏。

f:id:saijo:20130702173548j:plain

 

 

黒い側をはずしたところ。

f:id:saijo:20130702173653j:plain

 

 

こんな感じで開く。

f:id:saijo:20130702173728j:plain

 

開けたところ。

f:id:saijo:20130702173740j:plain

 

本体の下。

f:id:saijo:20130702173753j:plain

 

付属品。あまりない。

f:id:saijo:20130702173833j:plain

 

キーボードも購入してみた。

f:id:saijo:20130702174048j:plain

 

セットしてみた。

f:id:saijo:20130702174136j:plain

 

 

 

とりあえず、初期設定をして、officeのインストールしたところで力尽きてた^^;

キーボードは、う〜ん、やっぱり、appleのほうが打ちやすいかなぁ。

マウスパッドと一緒だからちょっとうちにくいのかもしれないけど。

「1」がおしにくい^^;

 

8も今まで全然触ったことないから、どこをどうすればって感じで苦戦。

もっといじりたいけど、しばらくは無理そうだなぁ。。