詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

MAXよ、さよおなら

気付けば、令和・・・あれ?また約1年も放置状態になってた(;゜ロ゜)

令和になって、初投稿・・・今年初・・・ほんと放置しまくってますな。。

 

先週末、iPhone11 proに機種変した。

あ、ブログ投稿忘れてたけど、そもそも、iPhoneXs Maxにも去年機種変したばかりだったんですけどね。。

下取りとかまだしてないので、MAXの残債が約13万ちょい、あと38回(泣

f:id:saijo:20190923114533j:plain

いうまでもなく、、左がMAXね。右がiPhone11 pro(MAXではない)。

 

今回かなり悩んだんですけどね。。

もちろん、MAXに変えて間もないし、残債残りまくってるし。

半額サポートとかも使えるのかとかもよくわからんし。(買った当初、1年経てば差額がどうのとか説明されたけど。。)

 

けど、やっぱり、MAXでかすぎた笑

私にとって、でかい存在でした。いろんな意味で笑

 

すごくいいんです。MAX

家でのんびりネットみるときや、出張の新幹線の中でみたり、ホテルでネットするときに、字は大きくて見やすいし、情報量もたくさん表示できるし。

 

でも、重い(笑)

しかも、最近、職場の仕事エリアに携帯電話持ち込み禁止で、ロッカーに入れないといけないんだけど、それに入れづらい(T_T)

胸ポケットからははみ出まくるし(そもそも、もう入れることは諦めたが笑)、そして、片手でもってると落ちそうになったり・・・なんど落下して、ガラスフィルムだめにしたことか。。

 

とかいう言い訳をして、かみさん決裁、強引に通して、11に機種変したけど、

やっぱり、ケータイは、個人的にはこれでもでかいと思うけど、、ぎり許容範囲

(MAX買ったときも同じことを周りに言ってたけど笑)

でも、やっぱり、MAXに比べるとほんと重さ問題でかさ問題解決。

8に比べると、でかくなってしまったが・・・

 

 

とりとめもない久々の投稿でしたが、それでは、よいお年を笑