詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

宮本亜門、にんじんシリシリーが大好物

めざましどようびのめざまスカ愛ルーム。ゲストは宮本亜門さん。1958年1月4日生まれ 東京都出身 55歳。ブーゲンビリアが好きらしい。

 

ビートという雑種3歳♂の犬を飼っているらしい。かわいい。家は沖縄にあるらしい。舞台とかがあると1,2ヶ月帰れなくて会えないんだとか。

 

にんじんシリシリーが大好物らしい。シリシリーとはすり下ろすという意味らしい。

 

東京都目黒区上目黒 草花木果ではにんじんシリシリーが食べられるらしい。あとオススメは沖縄豚しゃぶすき鍋セットらしい。

 

趣味はアート鑑賞らしい。

東京都台東区谷中のSCAI THE BATHHOUSEが気になっているらしい。築200年の銭湯を改装したんだとか。

 

 

演出とは「引き出す」ことなんだとか。

引きだす力―奉仕型リーダーが才能を伸ばす (NHK出版新書 389)

引きだす力―奉仕型リーダーが才能を伸ばす (NHK出版新書 389)