詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

死ぬまで発展途上人 郷ひろみ、干物大好き

めざましどようびのめざまスカ愛ルームにでてた郷ひろみさん 57歳。デビュー42周年らしい。

 

丑が守り神らしい。気学をやっていて、未(ひつじ)の対極の干支なんだとか。自分の干支の対極にある干支は助け合える守り神のような存在らしい。

 

干物が大好物らしい。行きつけは、東京都港区麻生十番 ひものあん梅 ぎん香。
自家製干物の名店らしい。アジのひらき定食をよく食べるらしい。うまそー。さけ定食もうまそう。

 

東京都中央区銀座 PRGR GINZAのゴルフスクールで腕を磨いているらしい。

 

死ぬまで発展途上人。これで良いなって思うまではずっと自分を磨き続けたり走り続けたり極められるところまでもっていきたいんだとか。

 

60代で最高の郷ひろみになるそうな。なんかかっこいい^_^

 

左利きでGO。体のバランスを取るために左利きにしたらしい。