詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-06-01から1日間の記事一覧

カエル型電子楽器 ケロミン!?

情報7days ニュースキャスターで、冒頭でビートたけしさんの注目グッズとして紹介されてたケロミン。約5万円は高いなぁと思ったら、小さいコケロミンは1万円弱。 ちょっとほしいけど、自分には使いこなしできそうにないな。 マスターした人たちがうまくカエ…

麻央力!?

王様のブランチで紹介されてた本。 その中に、「まおりょく」というのがあるらしい。 小林麻央さんのように、男性に愛される力らしい^^; ※修正:元TBSアナはお姉さんの麻耶さんでした。。 美女と呼ばないで (美女入門シリーズ)作者: 林真理子出版社/メーカー…

死ぬまで発展途上人 郷ひろみ、干物大好き

めざましどようびのめざまスカ愛ルームにでてた郷ひろみさん 57歳。デビュー42周年らしい。 丑が守り神らしい。気学をやっていて、未(ひつじ)の対極の干支なんだとか。自分の干支の対極にある干支は助け合える守り神のような存在らしい。 干物が大好物らし…

1日8時間食べ放題ダイエット!?

昨日の人生の正解TV これがテッパンっていうので、ダイエット対決してた。 その中で、畑中葉子さんがやってた8時間食べ放題ダイエット。 The 8-Hour Diet: Watch the Pounds Disappear Without Watching What You Eat!作者: David Zinczenko,Peter Moore出版…

こじらせ女子が話題!?

ブーム到来!? こじらせ女子論客5選 | web R25 こじらせ女子が話題らしい。 最初タイトルをみたときに、人間関係をこじらせる女子(そんな女子いやだけど^^;)のことかなぁとおもったら、ちょっと違ってた。 自意識が過剰なあまり生きづらい女子のことを指す…