詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

トマトパワーで東京マラソン完走!?

夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版

夜スリム トマ美ちゃん パワーアップ版

めざましテレビのMORE SEVENでやってた東京ビックサイトで行われている東京マラソンEXPO。

実際に昨年走ったときの様子を映像でみたりすることができるそうな。優勝者のトロフィーやアイテムなどの展示もあるらしい。

 

今年から、給食所にトマトを公認したらしい。

トマトはクエン酸やグルタミン酸といった栄養素があり、疲労軽減効果があるんだとか。あとは水分補給にも最適ということらしい。 

 

 

東京マラソンEXPOで気になったアイテム
 1.シューズ
 2.ウエア
 3.サプリメント
 4.アロマ
苦しいときにアロマを嗅いでリラックスだそうな。

マラソンしないけど、アロマ嗅ごうかな^^;