詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

日本初離婚イベント?! 離婚フェスタ東京2013

「離婚の後始末」リアルな実態は? | web R25

日本で初めての離婚に関するイベントが開催されるらしい。

円滑に離婚を進めるための弁護士や離婚アドバイザーがいたり、離婚後の生活のインテリアやメンズエステのサポートなど・・・

なんだろう、どういう人がいくんでしょうね。
けど、7割の既婚男性が離婚を考えているんだとか・・・

離婚を考える既婚男性は約7割、その理由は? | 恋愛・結婚 | マイナビニュース

なんか、悲しくなりますねぇ・・・いろんな事情があるんでしょうけどね。
名義変更とか周りの報告とかが大変らしい。

 

ちなみに 新婚夫婦 喧嘩しないと離婚率UP | web R25

結婚後半年以内にケンカしたほうが離婚率が低いんだとか。まぁ、お互いどこまで本性だして我慢せずに過ごしているかってことなんですかねぇ。まぁ、結婚して初めてケンカとかしたらそのときに本性が見えたとかでもめそうですけどね^^;

 

 

最近は離婚率も高いので別に珍しくもないですけど。まぁ、、結婚しない自分には離婚は絶対できませんけどね^^;