詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

友達にも内緒!?顔出しNG 現役女子高校生 ClariS

めざましテレビのミドリgaマドグチでやってたClariS。アニソンで話題沸騰なんだとか。

 

顔出しNG 現役女子高校生 ClariS。クララとアリスからなるユニットで、デビューアルバム10万枚超なんだとか。最新シングルもオリコン2位らしい。

 

動画サイトに自分たちの歌をアップしていた中学生がアニメ音楽雑誌で取り上げられアニメのプロデューサーの目に留まったんだとか。

 

アニメ音楽雑誌「リスアニ!」の西原史顕編集長は、歌声が本当に中学生かよっていうレベルでしっとり感というか憂いを帯びたというか他にない声と評価しているらしい。

 

 

来週2ndアルバムSECOND STORYが発売されるらしい。ClariS Cafeもオープンするんだとか。

 

歌の活動を知っているのは家族だけで友だちにも内緒らしい。

大自然に囲まれたレコーディングスタジオでレコーディングしているらしい。

北海道に住む高校2年生らしい。

SECOND STORY(期間生産限定盤)(DVD付)

SECOND STORY(期間生産限定盤)(DVD付)