詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

桐谷美玲、オフは家でたこ焼きパーティ!?

 めざましどようびのめざまスカ愛ルーム。ゲストは桐谷美玲さん。富士山唇は生まれつきなんだとか。1989年12月16日生まれ 23歳。千葉県出身。

 

おばあちゃん手作りのパッチワークが癒やされるんだとか。

オフは家でたこ焼きパーティーするらしい。そんな桐谷美玲さんにおすすめなのが、東京都港区赤坂の さうだあで は、セルフで焼けるたこ焼き屋らしい。

 

焼肉でお腹いっぱいになったことがないらしい

好きなモノを好きなだけ食べるんだとか。

 

プリント靴下を収集するのが趣味らしい。

いろんな靴下があるのが、靴下屋。しっとり絹のやさしいつま先五本指がおすすめらしい。

 

ゲームが好きらしい。その中でもマリオカートが好きらしい。

自分もマリオカート好きだけど、しばらくしてないな。