詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

バリケード新入社員!?

あ、安部礼司で言ってた。最近そういうバリケードを張るようなキャラ設定でやってくるような新入社員が。

 

まぁ、プライベートとかに踏み込まれたくないとか、そういうのわからなくはないですけど、ほんと、優ちゃんのいうとおり、やることやってくれれば、いいんですけどねぇ。

 

「それって、なんで新人だけがやらないといけないんですか?」みたいな社員が確かに数年増えてきているって、大学とかの同期とかと話していても増えているけど、その人たちが年とって中堅なりになったときに、ちゃんとそういう発言してくれれば、文句ないんですけどね^^;