詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

やしろ優も挑戦中!?女性にお勧めのお腹インアウトダイエット!?

世界一受けたい授業でやってたでやってた夏太り解消大作戦ってことで、お腹インアウトダイエットの第2弾やってた。講師は、考案者のスリムウエスト請負人川村昌嗣先生。(→第1弾)

 

ポイント1:出して出して引っこめ引っこめ

お腹に力をいれてやってみる

 

ポイント2:出して出して引っこめ上げる

できる場合は、意識的に出したお腹を引っこめて上に上げる。

お腹だけを上にあげるイメージ

 

女性にお勧め!?

ポイント3:出して〜引っこめ〜

出して出して引っこめ引っこめだったのを出して~引っこめ~とゆっくりやると楽にできるらしい。

皮下脂肪が少なく腹筋の少ない人でもできるんだとか。お腹を出した状態と引っこめた状態の時間を長くする。

 

上級編:出して引っこめ出して引っこめ

早くするらしい。。お腹に力をいれてテンポ良く。

 

あと、お風呂でやるのが水圧があってオススメらしい。

 

芦田愛菜のモノマネをするやしろ優さんも挑戦中らしい。
 体重約74kg
 ウエスト約94cm

 

あとは、倉田真由美さんも。
 体重約62キロ
 ウエスト81cm

 

まぁ、要はお腹をひっこめるようにすればいいような気もしなくはないですけどね^^;

たった2動作でおなかペタンコ!最新最強腹ペコトレ即やせダイエット (わかさ夢MOOK)

たった2動作でおなかペタンコ!最新最強腹ペコトレ即やせダイエット (わかさ夢MOOK)

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)