詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

ケチャッパー!?山本裕典。けど、トマトは苦手。

めざましどようびのめざまスカ愛ルームのゲスト山本裕典さん。1988年1月19日生まれ 25歳。愛知県出身。腹筋が割れている。腹筋を簡単に鍛える方法は、足を上げて腹筋するんだとか。

 

トイレに、かわかわを置くのが好きなんだとか。厠にかわいいもので、かわかわらしい。姪っ子がかわいいらしい。

 

ケチャップが大好きで、ケチャッパーらしい。家の中には業務用のケチャップが置いてあるらしい。けど、トマトは食べれないんだとか。味と生っぽい感じが苦手らしい。

長野県松本市 ナガノトマトは、甘みのあるトマト 愛果(まなか) などを使い、ケチャップだけで8種類もつくっているらしい。定番人気は信州生まれのトマトケチャップらしい。

国産つぶ野菜入り信州生まれのケチャップや、オムライス好きのケチャップもあるらしい。

 

ベッドがほしいらしい。

山田親太朗さんが作ったベッドに寝てたら、バキバキと壊れたらしい。

東京・豊島区のベッド専門店グースカがオススメらしい。テンピュール ニュー ゼロジー 400はNASAが唯一認定しているマットレスメーカーのベッドでボタン一つで、ゼロジーポジションと呼ばれる理想の睡眠姿勢になるらしい。

 

山田親太朗さんが作った山田イレブンに所属しているが、作った山田さんは4回中1回しかきていないらしい。今後は山本イレブンにするんだとか^^;

山田くんと7人の魔女(1) (少年マガジンコミックス)

山田くんと7人の魔女(1) (少年マガジンコミックス)