詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

今年二十歳の武井咲さん。やりたいことは二次会!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルーム。ゲストは武井咲さん。1993年12月25日生まれ19歳。愛知県出身。12月25日で二十歳。二十歳になったらドラマとかの打ち上げの二次会に参加したいらしい。お酒を飲んで、深い話をしたり、監督とかと話せるのが楽しみらしい。

 

Teeという4歳♀のキャバリアを飼っているらしい。
ペットショップに行ったときに生後3ヶ月くらいで触れあいのコーナーで見つけたんだとか。

 

一人暮らし用の食器を集めているらしい。
ただ、予定は特になく、いつかのためらしい^^;
東京渋谷区everyday by collexはデザイン性の高い食器が充実している人気のインテリア雑貨店なんだとか。

 

地方ロケにはブランケットを持っていってるらしい。自分のものがないと不安なんだとか。肌触りのいいタオルを求めるなら、目黒区のタオル美術館 自由が丘店なんだとか。ネコの目っていうタオルかわいいな^^;今治タオルの取り扱いもあるらしい。

 

 

皆藤愛子さんの顔が好きらしい。

皆藤愛子 2014カレンダー