詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

2013-10-19から1日間の記事一覧

世界が注目 太らない砂糖!?希少糖 レアシュガー スウィート

世界ふしぎ発見で人はなぜ太るのか?生命と肥満のミステリーというのをやってた。 世界が注目 太らない砂糖 希少糖っていうので、レアシュガー スウィート。 今、香川では希少糖入りの食品がブームになっているらしい。お菓子やヨーグルト、炭酸飲料、コーヒ…

最大40日間のロシアの絶食療法!?

世界ふしぎ発見で人はなぜ太るのか?生命と肥満のミステリーというのをやってた。最大40日間のロシアの絶食療法に関してやってた。 ブリヤート共和国ゴリャチンスク村のバイカル湖の湖畔の広大な敷地の一角に絶食療法科があるらしい。ロシアでは絶食を医療と…

ネギの仲間で男性ホルモン増加で若々しく!?

世界一受けたい授業 2013/10/19 ホルモンとは体内の情報を運ぶ化学物質で全部で約100種類あるらしい。 男性ホルモンは男らしさに影響するホルモンだが、女性にも実はたくさんあって健康面で重要な役割を果たしているんだとか。 順天堂大学教授 堀江重郎先生…

今年二十歳の武井咲さん。やりたいことは二次会!?

めざましどようびのめざまスカ愛ルーム。ゲストは武井咲さん。1993年12月25日生まれ19歳。愛知県出身。12月25日で二十歳。二十歳になったらドラマとかの打ち上げの二次会に参加したいらしい。お酒を飲んで、深い話をしたり、監督とかと話せるのが楽しみらし…