詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

F-06Eの指紋センサーって押せるんですね。

docomo F-06E(Arrows NX)を買って1ヶ月。いまさらながら気付いた機能というか機構がもう1つ。

プライバシーモード設定というのをいじっているときに気付いた。

 

指紋センサーって押せるんですね・・・

f:id:saijo:20130908045507j:plain

なぞるだけしか機能ないと思っていて、そもそもカチッと押せるなんて思ってもみなかったので、そのままだったんだけど、プライバシーモードとの切り替えで、指紋センサーを長押しって書いてあって、最初、長い間触るだけだったんだけど、一向に切り替えが行われず・・・

で、ふと、力入れて押してみたら押せた^^;

しかも、このボタンでもスリープにできるみたい。それに気付いてからは、こっちばかりでスリープ状態にしてる^^;