詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

パーフェクトボディのヒミツは、ながらエクササイズ!?

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

昨日の金スマの金スマダムにでてた門馬礼子さん 福島県在住40歳。

身長170cm 体重55kg 3サイズ83:60:90。結婚16年目 家族 夫44歳 長男10歳 次男8歳 三男5歳 四男3歳。

昨年の第3回国民的美魔女コンテストグランプリの人。やっぱりグランプリでさらに四児のママってことで、いろんなところにでてますなぁ。

 

パーフェクトボディをキープするヒミツは、ながらエクササイズだそうな。

 

1.歩くときは大股で早足
歩幅を広くし早足で歩くことで足全体が引き締まる

 

2.ダンベル代わりに子供を抱っこ
子供を抱っこし荷物を持ち二の腕を引き締める。
15分間10kgのダンベルをもつのと同じ運動量をしているらしい。

 

3.座っている時は常に姿勢良く
お腹に力が入り背筋も伸び上半身が引き締められる
運転するときもよりかからないそうな。

 

4.立っている時はかかとをあげる

 

 

まぁ、普段からエネルギー消費を意識するってことなのかな。