詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

最新イエナカグッズ BEST5

シューイチの中丸雄一くんのまじっすかのコーナーでやってた中丸調査x最新イエナカグッズ。まぁ、だいたいみたことあったな^^; 3Doodlerちょっと欲しいけど、絵心ないしなぁ。

 

第5位  空中に絵を描けるペン 3Doodler

空中に絵を描けるペン。専用プラスチックフィラメントを本体に入れて、熱で溶けた樹脂がペン先から出る。

3Doodler - ペン型 3Dプリンター

3Doodler - ペン型 3Dプリンター

 

第4位 新感覚の砂 キネティックサンド

amazonおもちゃストアベストセラーランキング1位。98%の砂に2%に特許技術。

めざましでもやってて、つい買ってみたな^^;(→砂のような粘土!?キネティックサンド - 詳しくはないけどWEBで(β版)

ラングスジャパン(RANGS) 室内用お砂遊び キネティックサンド 1kg

ラングスジャパン(RANGS) 室内用お砂遊び キネティックサンド 1kg

 

第3位 進化系バトルロボット サムライボーグ

バトルボーグの進化版。振るとロボが刀を振る。竹斬りなどを楽しめる。

サムライボーグ 斬激VSセット

サムライボーグ 斬激VSセット

 

第2位 ポップアコブ

爆裂種というのがポップコーンになるらしい。めざましテレビでもやってましたね。(→とうもろこし1本でレンジで作るポップコーン!? - 詳しくはないけどWEBで(β版)

 

第1位 遠隔操作ハイテクロボ 自走式ロボDouble

タブレット端末で、タッチするだけで前後、回転ができるらしい。

そういえば、WEBの記事とかでみたことあるなぁ。さすがにあれはお高いので買えないけど^^;

 

そういえば、もうすぐタカラトミーからもロボットでるな。

Omnibot Hello! MiP White ver.

Omnibot Hello! MiP White ver.