詳しくはないけどWEBで(β版)

詳しくなくて、すみません。

羽田空港マニア 片山智香子さん、おすすめ知られざる羽田空港!?

シューイチの中丸雄一くんのまじっすかのコーナー。羽田空港を取材してた。羽田空港はレジャースポットになっているらしい。

羽田空港マニア 片山智香子さんは、羽田空港を知り尽くす主婦らしい。

片山さんオススメの第1ターミナルの展望デッキは着陸時の飛行機の顔が楽しめるところなんだとか。

 

知られざる羽田空港を紹介してた。

 

第1位 FIRST CABIN

ファーストクラスでお昼寝できるまじっすか!?スポットのFIRST CABIN。進化系カプセルホテルらしい。

元々航空会社の職員の休憩所だったらしい。

 

第2位 限定パン屋さん

第2ターミナルB1F Mont-Thabor モンタボーのひこうきパン

第2ターミナル3F Mrs.Istanbul トルコのパン

第1ターミナルB1F VIE DE FRANCE 空アンパン

空アンパン、うまそう。

 

第3位 羽田作戦会議室

第1ターミナル1Fにあって、永遠の愛を誓えるまじっすか!?スポットとして、羽田空港で結婚式が行えるらしい。

新婚旅行にもそのままいけそうで便利そう。

 

第4位 ラテアートができる自動販売機

日本初!あの"顔"が出てくる自動販売機ってことで、第2ターミナル B1Fにあるらしい。よーじやのラテアートとかがでてくるんだとか。

 

 

第5位 羽田航空神社

受験生たちも集まるまじっすか!?スポットってことで、第1ターミナル 1F 歯科の奥にある神社。航空界の発展や航空安全のご加護を祈念するためにあるらしい。

 

もうなんだかんだ数年以上、羽田に行ってないな。 

ご当地キティ★東京限定★キティ羽田空港バージョン根付ストラップ39182